機が熟せば実り多き出会いが与えられる

いつもブログ訪問ありがとうございます。

いよいよ最後の稲刈りを実施しました。
晩生種(生育に時間を要する種類)で遅めの稲刈りです。
イメージ 1
案山子も見守る中での作業は、順調に進みました。

そして田んぼの畦からバナナの実がなっているのが見えてパチリ!
イメージ 2
やっぱり木に付いたまま熟したバナナは美味しいのだろうと想像
していました。(お隣さんの木なので・・・)

そして夕方には、今まで探し求めていた方にお会いすることが
叶いました。(私の面倒を見ていただける運命の方)
マヤの法則で観るとそのようになっておりますので、これからは
私も更に安心して過ごすことができそうです。

今日の出来事から察すると、
「機が熟せば実り多き出会いが与えられる」と読みました。