豆米くらぶ in 綾町 de マルシェ

いつもブログ訪問ありがとうございます。

約1月ぶりの恵みの雨、、、そんな中 「豆米くらぶ in 綾町 de マルシェ」でした!
私の作った無農薬小麦粉を使ってのうどん作り体験です。
イメージ 1

そんな雨の中大勢の方々が参加してくださいました。
天候は雷雨でしたが、心は晴天とでも言いましょうか、それぞれの方が楽しんでおられて
おいしいうどんができあがりました~☆
イメージ 2

そして新たな出会いあり、夏休みの宿題をしている子もあり、日頃抱えている心の重荷に
気付いてそっと荷を降ろす方もおられたりとそれぞれのドラマが繰り広げられていました。
たかがうどん作り、されどうどん作り、多くの皆様と共有できた時間 大変有意義でした^^

参加された皆様、ご協力いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。