黄金色の恵み

いつもブログ訪問ありがとうございます。
小麦が黄金色になってまいりました。
イメージ 1

小麦の種は毎年自家採種しているのですが、その中にいくらか大麦が混じっていたようで
少し違った穂が出ていたので、それを穂刈りで収穫しました。
そして畦草を刈っていたのですが、畦切り機が水路にドボンと・・・
重くて一人で上げれなかったので、SOS H君に来てもらって引っ張り上げました~

H君には迷惑を掛けてごめんなさい、ですが
トラブルになるとその時は大変ですが、忘れられない思い出に、、、
おかげで大事には至りませんでした~☆
H君ありがとうございました。

良いことばかりはないですよね!