松山隆宏ライブ

イメージ 1

イメージ 2

いや~雨で作業が進まない今日この頃ですが、
突然のお誘いがあり、行ってきました「松山隆宏」ライブin八町坂豆腐店

てっげ~楽しいライブだから来て下さい!とガニサウンドさんから

その言葉通り楽しい、いい時間となりました。

歌もそうですが、語りも良かった~

松山さんが出会ったかっこいいお爺さんの話しが印象的でした。
酒もタバコもどんどん飲むが、凄く元気で、肌の色つやがとても良いもんで
その秘訣を尋ねたところ、「心配すんな、くよくよすんな、何とかなる!」
とのこと。

確かにその通りです。目先のこと、お金のこと、自分のことばかり心配し
くよくよしてしまいがちですが、、、

そのお爺さんの言う生き方ができれば、いくつになっても元気で過ごせると☆

ドラムのKUROさんもいい音だしていましたよ~♪

全国でライブがありますので皆さんも機会があったら行ってみてください!

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         http://www.tegenatege.com/