中国4000年の楽 易経

宮崎易経セミナー前日、Y先生を囲んでの食事会を行ないました。

Y先生のお母様も参加していただき、和やかな雰囲気での食事
駅前の楽易(らくい)というお店です。

とても良いお店で、予約を入れるとメッセージカードをテーブルに
置いてくれています。「本日はごゆっくりとおくつろぎ下さい H城様」
という具合にです。

美味しい料理を一緒に学んでいる仲間達と楽しむ☆
身も心も温まる時間となりました。

セミナー当日、自分の誕生卦の 沢水困 山火賁 です。
とにかく身も心も最悪に動き回る私、でも山は動かない、そこに皆さんが
集まってくるということが分りました。

ゆっくりと過ごす、慌てないことがポイントでした。

癒しの場作り、村作り、急がない、急がない。
過程を大切に味わうことですよね。

Y先生、お母様、有難うございました。