じゃこ丼から夕焼けまで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日父の法要を行いました。
大阪から従兄弟が、そして嫁の両親が来てくれました。

まずは、ジャコ丼を頂き、鬼の洗濯岩を観ました。
で法要、そのあと皆で風呂へ、さっぱりしてから食事、伊佐美
美味しく頂きました。

で翌日、綾城に従兄弟家族を案内し、陶芸体験。
それから食事、雲海酒造にてきき酒、そでそろそろ時間となり
空港へ送ったしだいです。

その帰り夕焼けが美しくてパチリ。
親父のお陰で楽しい2日間を過ごせました。

姿は見えませんが、応援してくれている感じです。

Y君家族、K父さん、K母さんありがとうございました。