バーベキュー&流し素麺→田んぼ→パターゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨夜バーベキューと流し素麺を庭で行いました。

皆さんで準備してスタートです!

1週間前から竹を用意していましたが(割って節を抜いて)その竹が
二日ほどしたらなんとまた丸まってしまっていました C→O てな感じにです。
再度竹を割ってやった次第です。

子供達も沢山来てくれたので、素麺流しも多いに盛り上がりました。
大人でも嬉しいのですが、やはり子供の無邪気さにこちらもはしゃいだ次第です!

翌日は、塾長さんと田んぼの点検です。(蜘蛛がぶら下がっている姿が良い感じでした~♪)

その後パターゴルフです。(ホールinワン以来、癖になったかも)

皆さんと飲食を楽しんで心も体もリフレッシュしたありがたい時間でした☆

皆さんお疲れ様でした。そして沢山の差し入れありがとうございました(^^)