男塾10.02.28

イメージ 1

先日2月度の男塾を開催いたしました。
会を増す毎に皆がより真剣に取り組んでいるのが伝わってきます。

さらにある方は、自己検証日記にこの学びが楽しくなってきたという
ことを書かれておりました。
どうしてこのように楽しくなったのかを尋ねると、「今までの人間関係は
その場その場という感じになりあまり深く繋がるということはなかった。
しかしこの場は、皆が真剣に目的に向かっているというのがあり、魂が
震えるような感じがある」というのです。

刺激と反応で生きてきた私にとっても、その方の変化に刺激を受けて
感動し、さらにこの学びを深めて行きたいし、仲間がいるからこそ一緒に
楽しみ、泣き、笑い、感動という魂の豊かさを感じることが出来ることを
改めて実感できた会でした。

感動を与えてくれた先生、そして仲間たちに感謝です。
ありがとうございました。