第2回田植え完了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日第2回田植え完了いたしました。

これも塾長はじめFさん、ムック将軍、無垢庵さん、嫁さん、子供達、両親、代表、男塾
まだまだ数え上げればきりがないほどの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。m(__)m

第2回ということもあり、落ち着いて作業できたので前回より上手にできました。

今後の課題として、欠株を減らすことがあります。
成苗を育てての田植えでしたので、失敗しながらの連続でした。

でもとても丈夫な苗ができたので成長が楽しみです。

明日からまた三箇所目の植え代を掻く予定です。
3度目ですのでさらに落ち着いて作業できると思います。

皆様本当に心よりの応援ありがとうございました。(^o^)