心の時間は伸び縮みする

いつもブログ訪問ありがとうございます。

大阪に行って昔の仲間と集まりました。
美味しい料理をいただきながらです。
イメージ 1
イメージ 2

久しぶりに会う懐かしい面々と話は弾みとてもいい時間になりました。
イメージ 3

大阪にいた頃、この仲間と心の学びをし一緒に泣いたり笑ったり
したかけがえのない仲間です。
あれから10年近くが経ちましたが、皆元気で会えたことがとても
有難く思いました。

翌日はオープンカーに乗せてもらって 石清水八幡宮へお参り
イメージ 4

オープンカーは、初めて乗せていただきましたが何とも
気持ちの良いものですね♪
それから墓参り、そしてまた昨日に会えなかった友人に会い
お茶の時間を楽しみました。

イメージ 5

そして帰途につき自宅に無事到着、1泊2日の旅でしたが
1週間も出ていたような感覚でした。
心の時間は伸び縮みするという事を改めて実感しました☆