トイレの詰まりを解消する道具 これ凄いです!

いつもブログ訪問ありがとうございます。
長く(1カ月半程)洋式水洗トイレが詰まって難儀しておりました。

幸いトイレが2か所あったので助かりましたが。

普通の吸盤のようなつまり解消の道具、ワイヤーの配管貫通用具等
色々試しました。 専門家に聞くとやはり吸盤タイプを薦められましたが
市販のものが便器の排水口フィットせずに効果はなく業者に頼むしか
ないとあきらめかけていた時に見つけました 「パッコンバー」
イメージ 1

到着し早速使用、便器の排水口に当てるとピッタリとフィットし手ごたえあり
そして最初は水少な目でしたので水を半分くらい溜めて一気に引き上げる
するとゴボゴボっと水が引きました~♪

これ本当に凄い道具です!