霧島にてご来光

いつもブログ訪問ありがとうございます。
久しぶりに霧島に行ってまいりました。
1泊2日の合宿でしたが、早朝から 高千穂河原に行ってまいりました。
おすすめのパワースポットです。
ここには本来、霧島神宮が建てられていましたが
1235年の御鉢の噴火によって焼失したようです。
イメージ 1

朝のさわやかな空気とご来光にすっかり心洗われました☆
イメージ 2

日本には四季があるように人生にも四季があります。
すなわち節目です。
その節目にあわせて動くと不思議なことがおこります。
小さい力で大きなものを動かすことができます。
それが時間の法則です。
さて次の節目(90日後)には形になっていることでしょう!