遠地でマシントラブル

イメージ 1

いやいや~ 先日から子供の引越しでようやく落ち着いたところです。

そんな中、四国で夜にマシントラブル(汗)
エンジンが、、、そんな時JAF

翌日は、子供の入学式参加後にディーラーに搬入。
部品があったのでその日の夕方には復活!

何とか無事宮崎にたどり着いた次第でした~

そして帰ってから気づいたのですが、うちのマシンは、あの強風にさらされ
小石の攻撃を受けて、ガラスとボディーが傷だらけに、、、
保険で修理できると言うことでなんとか助かりました~

高速道路などで故障していたら、もしかしたらこの世に居なかったかも、、、
そう考えるとラッキーでした。

生かされている命をより味わいなさい!というメッセージであったのかも。

ちょっとしたこと、日常のこと、生かされていること、いつも感謝を忘れずに
過ごせる自分になりたく改めて思いました。