新たな道

イメージ 1

イメージ 2

私の大特免許合格と同時に息子も大学に合格しまして急遽香川県へ!

息子と二人旅というのもこのような機会がなければなかなかしませんので、
いい思い出になりました。

4月から住むアパートを探したりして、少々疲れましたが、
香川県なので、うどんを食べたり、美味いビールを飲んだりと
子供の用事で来ているのに、なんともいい時間を過ごさせていただきました。
(こんなに美味いビールは、生まれて初めてだった)

8年ぶりに香川の友人とも会えて、久しぶりなのにいつも会っていたような不思議な感覚でした☆

息子と別々になるのは寂しくもありますが、楽しみでもあります。

出会い、別れの季節ですね!