ミニ豚→うどん

イメージ 1

昨日Mさん宅にお邪魔した際に ミニ豚とたわむれました。
私の作ったお米の稲藁を寝床にしているのですが、
うまく自分の小屋に入れ、敷き均して寝床にするそうです^^

うちの犬達も藁が大好きで、束のまま渡すと喜んで広げて
その上で丸まっています。

どちらもとても気持ち良さそうにしています。
アルプスの少女ハイジの干草ベットも気持ち良さそうでしたもんね☆

寒い季節は最高だと思います!

その足で、Mさんと以前から行きたかったうどん屋さんへ。
「ふなや」さんというのですが、美味しいのはもちろんですが、
材料もこだわっていいものを使ってあります。

環境への取り組みや、食育など積極的にされております。

ご興味のある方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
         http://funaya.miyachan.cc/