ラジオ出演してきました。

イメージ 1

ついにラジオ出演しました。

出演前の打合せで、「そんな方法(自然農)があるなら、父に教えたい!」
といわれていた、パーソナリティーのNさんが印象的でした。

緊張しては、だめだと思っても自然と緊張してくる。
でもそれを受け入れて見る。
すると程よい緊張に変わる感じだった。

自然農について少しでも知っていただけたと思うので、良かった。

放送終了後に10通のメールが放送局に入ったということでした。
反響あったようです!

当日お世話になった、Yさん、Nさん、Kさんありがとうございました。
良い経験となりました。

MRTラジオのホームページ
http://mrt.jp/radio/dankai/dankainowa/をご覧下さいね。