ロバートさんの自宅にお邪魔

イメージ 1

イメージ 2

昨日ロバートさんのご自宅にお邪魔しまして、昼食をいただきました。
とても素敵なご自宅で、2階からの展望は、天守閣という感じでした。

沖縄からのゲストが来られていまして紹介していただきました。
「萬寿のしずく」というEM発酵健康エキスを作られている方でした。
お昼ごはんもとても美味しくいただきました。

Nさんにお土産まで沢山いただきありがとうございました。

その足で隣町で養鶏を営んでおられる、Iさんのご自宅にお邪魔し、
またまた別のお宅の不耕起稲作を営んでおられる方のお宅にもお邪魔しました。

最近は、出会いが沢山あっていて、それもすばらしい方々です。
この出会いに感謝しながら日々味わい深く過ごしたく思います。

ロバートさん奥様ご馳走さまでした。
そして皆さんありがとうございました。