苗床修復完了。

いつもブログ訪問ありがとうございます。
先日の荒らされた苗床ですが、昨日修復しました。
その荒らされた苗床はここ一週間で苗が一気に伸びていたので
そのまま見守ることにしました。
荒らされているのを見た時は、愕然としましたがここまで芽が出て
くれるとは、夢にも思いませんでした。
イメージ 1
今までになく鳥に荒らされていたのでほぼ芽が出ないとあきらめて
いましたが、なんとなんといい感じでした。

しかし苗が足りないといけないので再び自然農メンバー数人
集合でバックアップとして写真の左側に新たに苗床を作成しました。

イメージ 2

雨の中での作業でしたが無事完了です。
全部食べなかった鳥にも感謝です。