美味い味噌できつつあります

いつもブログ訪問ありがとうございます。
寒の戻りの宮崎です。

そんな中、昨年ご縁のあった味噌屋さんに私の作った米で
米麹を仕込んで頂き上手く出来上がりました。
イメージ 1

そこでその麹とこだわった無農薬大豆、無農薬大麦を使って
味噌を仕込んで頂きました。

先日味噌の出来具合を見せてもらいましたところとてもいい感じ
にできつつあり、味見させてもらったら
甘味と旨味が程よく調和していてこれは「美味い!」
優しい味でした。

イメージ 2
手前味噌?
でも美味い!
出来上がりは、6月下旬から7月頃の予定です。
限定50パック(500g入り)程の販売になりそうです。