新年のご挨拶

いつもブログ訪問ありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
イメージ 1
元日の日の出です。
昭和、平成と私が生きた時代ですが、今年新たな元号を迎えます。
長いようで振り返るとアッという間だったような、、、
身近な大切な方々との多くの別れを経験した半生でした。
出会いがあれば必ず別れがある
分かっていることですが経験するたびにいのちの儚さを感じます。

しかし多くの出会いもありました。
出会いによって生かされているし、出会いによって大きく変化し
躍動ずるという事も経験させて頂きました。
亡くなった大切な方々に、そして新たな出会いに感謝をし
今年一年 日々大切に過ごしたく思います。