繋がっている実感

いつもブログ訪問ありがとうございます。
北国では、大雪で大変な事になっていると聞きましたが
有難い事に宮崎は、お日様に照らされております。

先日、海沿いで仕事がありましたので久しぶりに絶景ポイントに
立ち寄りました。
イメージ 1
昔宮崎は、新婚旅行のメッカとして多くの新婚さんが訪れたと聞きます。
私の両親も宮崎に新婚旅行に訪れていまして、この場所で両親が
写っている写真を見たことがあります。

時代は変わりましたが、同じ景色を親が見たんだと思えば
感慨深いものがありました。
両親はもうこの世にはいませんが、こういうところで繋がっている
という事を実感できた有難い時間となりました。