苦労する事は大事

いつもブログ訪問ありがとうございます。

そろそろお正月も返上で仕事に入りました。
というか、1日からボチボチ仕事しておりましたが。

そんな中、息子が帰省しております。
1年ほど親元離れて生活しておりますと少しずつ変化が、、、
「今日晩飯作るわ!」と言って買出しに出掛けました。
イメージ 1
そしていそいそと支度がはじまり、出来上がった次第です。
この様な日が来るとは思いもしませんでした。
味は期待しては無かったですが、まずまずの出来でした。

家を出てから少しは苦労したのでしょうか。
苦労が身につくのはいやかもしれないですが、いい意味で
苦労する事は大事だと改めて実感しました。