心からこみ上げる感覚

いつもブログ訪問ありがとうございます。
行ってまいりました、北九州「わっしょい百万夏祭り」
イメージ 1
東九州の交流を活性化しようという事で宮崎の農産物の販売です。
とにかく暑くて 1日目はお客さんも少な目でした。

イメージ 2
2日目の夜ですが、とにかく人、人、人です。

野菜や米等の農作物は売れ残りましたが、
すぐに食べられる状態で販売した飲物や野菜は完売でした。

はじめての事でしたので右も左も分からない状態でした。
それでも多くの皆様のサポートによって乗り切る事ができました。
皆様が一生懸命にして下さる姿を見て
じわっとこみ上げるものがありました。
言葉にすると「有難い」という感覚。
心からこみ上げる感覚がありました。
普段は忘れがちなこの感覚を改めて感じさせていただきました。

イメージ 3

花火が盛大に行われました。
二日間のお祭り、あの感覚を味わうためにあったのかもしれません。
お客様、関係者の皆様 本当にありがとうございました。