本当に知りたいと思えば、情報が入ってくる

いつもブログ訪問ありがとうございます。

不安定な天気が続いていますね。
そんな中、郷田自然農園の集合日でした。
朝は雨が降っていて中止にするかどうか、、、
でしたが、実施したところ雨がやんでホッとしたところでした。
イメージ 1
台風が直撃するというときでしたので、
どうしてお天気が回復する事が分かったの?と聞かれました。

本当に知りたいと思えば、情報が入ってくる。
その日もある人との会話の中で「もう台風それるから」
と言う話が聞こえてきました。

この日は、ラディッシュ、玉ねぎ、小麦、にらの収穫
そしてインゲン豆の種おろしを行いました。

畑で癒されてまた頑張れる、そんな場です。