一歩づつ、一歩づつ

いつもブログ訪問ありがとうございます。

何だか肌寒い日が多いですね。

そんな中、オーガニックナイトフェスティバルに出店してまいりました。
有難いことに人が多くてびっくりしました。
関東方面からも結構、来場していただきました。
イメージ 1
夜の出店は初めので良くわかりませんでしたが、
照明関係等勉強になりました。

やる前に色々想像して、「夜は人が少ないのでは」とか
「夜は買い物しないのでは」とか自分の中で考えました。
しかし飛び込んでみれば経験になる。
経験しないと分からないことは沢山あります。
一歩づつ、一歩づつ

ご来場していただいた皆様、関係者の皆様
有難うございました。