人生とは、予定していたことと違う出来事が起こるもの

いつもブログ訪問ありがとうございます。

行ってきました 関西へ
イメージ 1

仲間に会いに行ってきました。
それが会う日を間違えて伝えてしまっていて直前で・・・
日程を一日後ろへずらしたところ、別の仲間と3人で合流することに
当初別々に会う約束をしていたのです。
私が間違えたところ 結果良し!
3人で合流することでそれぞれが10年ぶりの再会を果たし
懐かしいは、盛り上がるは
最初からそのようにすれば良かったかもしれないのですが、
3人目の仲間に会うために滞在を一日伸ばしたところ話が
とんとん拍子に運んだ次第です。

自分では操作できない力が働いたのです。
「人生とは、予定していたことと違う出来事が起こるもの」
と言った人がいましたが、正にその通りです。
それが良い方向に働いたのでした。

一見私がボケていただけに見えますが、
わざとではなく、必然だったようです。
そんな出来事を経験したことあるのではないでしょうか。