同じ志をもった方々

いつもブログ訪問ありがとうございます。

行ってまいりました、修学旅行に。
一年間一緒に学んだ仲間とです。
今回は、福岡自然農塾の見学です。
イメージ 1
こちらのわがままに応えていただき、平日にも関わらず
田畑を案内していただいた福岡自然農塾の皆様
本当にありがとうございました。
イメージ 2
皆様の手塩にかけた田畑を見せていただくことで
学びにもなりますが、それ以上につながりを感じるのでした。
遠くに離れていても同じ志をもった方々がそれぞれの想いで
実践されているんだと改めて感じました。

そして夜は、宿泊先でバーベキューでしたが、そこで出会った
バーベキューをされていた方々が火のついた炭を分けて下さい
ました。

何だか親切な方ばかりに出会う今回の旅でした。

それぞれに感じるところがあったのではないかと思います。
有意義な時間を過ごせたことに感謝いたします。