辛い想いを少し横に置いて

いつもブログ訪問ありがとうございます。

朝夕寒い日が続いていますね。
でも宮崎は幸せな所だと思います。
雪かきをしないといけないほどの雪もないし
昼間は暖かいですし。

そんな中、昔の仲間に会いに行ってきました。
色々あって今は疎遠になっています。
それでも昔はとても世話になったので。
色々あって辛い想いが半分、世話になったのが半分
会いに行くまで心の葛藤はありつつもやはり世話になった
という気持ちが少しだけ多くなったような感じです。

今まで会ってもどこかギクシャクしていたのですが、
その時はそのギクシャクもなく、昔の世話になっていたころ
の感じで会えました。

辛い想いを少し横に置いて勇気もいりましたが、一言
会って良かったです。

今までのわだかまりもなくなったわけではありませんが、
重い荷物を少し降ろせたような感じでした。

心が少し楽になれた瞬間でした。
この積み重ねで心が自由になれると思います。