出会いと別れ

いつもブログ訪問ありがとうございます。

Tさんご夫妻が綾に移住して4か月が経ちました。
そして来月最終目的地である屋久島に移住されます。
そこで壮行会をしました~
イメージ 1
最近cafeをはじめられた、猫仙人堂さんでお世話になりました。
引っ越しを決められてから時間が少なかったので急な集まりとなりましたが
T夫妻にお会いしたことのない仲間も遠くから駆けつけてくれました。
大変有難かったです。

別れというと寂しい気持ちになりますが、新天地での活躍を願っての集い
ですし、また遊びに行くこともできるという楽しみもできました。
早速ですが、来年1月に皆で遊びに行くことになりました~☆

T夫妻のご活躍を願って筆を置きたいと思います。