味わう人生 マクロビオティックなお店

いつもブログ訪問ありがとうございます。
台風の影響でなかなか晴れ間が出ませんね。
そんな中、cafe山猫さんへ → http://cafe-yamaneko.com/
写真は、ランチのマクロビカレー
イメージ 1
いつもお世話になっている方と一緒に昼食です!

そしてマクロビパスタ
イメージ 2
写真で見てもらったら分かると思いますが、しっかりとボリュームもあり
美味しくいただいた次第です。

その後は、宮崎市内のEさんお勧めの喫茶店
こちら写真はありませんが、コーヒーの美味しいお店
そこでばったりとOさんと出会って語り合った次第です。
あくせくと働いていることは多々あるのですが、たまには手を止めて
じっくりとこの世のことを味わってみる!
生きていることを味わってみる。
人生は味わうためにある! と教えていただきました
まさしくその通りだと実感を深めた一日でした。