小麦作り から オーガニックなうどん作り体験募集中

いつもブログ訪問ありがとうございます。

小麦オーナーさんの最後の集まりとして「うどん作り」
そして夏休みの 豆米くらぶ イベントとしての「うどん作り」の練習
これらを兼ねて うどん作りを実施しました。
イメージ 1

子供から大人まで一生懸命、そして楽しく!

イメージ 2

暑い中でしたが、皆様暑さにも負けずに 無事にうどん作りに成功!

イメージ 3

昨年の12月の小麦種まきから収穫、乾燥まで、
うどんが口に入るまで様々に体験していただきました~
約8か月かけてようやく食べることができたオーガニックなうどんでした~
とても美味しくいただきました^^

次回は8月3日に うどん作り体験を実施します。
イメージ 4


よろしければご参加下さい。