田んぼの草取り

いつもブログ訪問ありがとうございます。

台風が接近していますが、被害が無いように祈るばかりです。

さて、田んぼのオーナー制の第一回草取りを実施しました。
イメージ 1
田植えに続いてまたまた雨でしたが、皆様無事に草取りを終えることができました。
毎年田んぼの状態が天候で違いますが、今年はどうなることでしょうか。
きっと皆様の想いが形になり、豊作になると思います。

その日の午前中は、ふれあい綾もりの市に出店しておりました。
イメージ 2

恒例になった「もり市」です。
知り合いになったお客様が買い物に来てくれて大変有難い時間となりました。

繋がりの中で生かされてる私。
有難いとは有ることが難しいと書きます。
いつも何事にも感謝できる私でありたく思います。