大根屋さんではありません

いつもブログ訪問ありがとうざいます。
寒くなりましたね。こう寒暖の差が激しいと体もビックリします~

さて先日は「ふれあい綾森の市」に出店してきました~☆
イメージ 1

大根ばかりですが、大根屋さんではありません。
この時期野菜が無くなってきますのでこのようになってしまいました~

この日は暑い位で、汗をかきながら試食のお餅を焼いてました。
お客様とふれあう大切な機会であり、私自身も市を楽しんでいます~^^

余裕が無い時は、楽しむ心を忘れてつい「忙しい、忙しい」などと言ってしまいますが、
そんな時こそ 心落ち着けることを心がけたいです。
忙しいとは、心を亡くすと書きますもんね。

「人生は、味わう為にある」と私の先生がおっしゃっていましたが、まさにまさにその通り!
私は、忙しいことで安心しているところがありますので、じっくりと物事を味わうくせを
つけたいです♪