12年ぶりの阿蘇

いつもブログ訪問ありがとうございます。

行ってまいりました、12年ぶりの阿蘇です!
イメージ 1

12年前は、バイクで九州を周って今住んでいる綾町に初めて立ち寄りました。
今の暮らしの原点になったところです。

今回は研修旅行です。
自分の生まれたマヤ暦の誕生日があるのですが、そこに自分の向かう方向性と
そこに向かうための力が記されていて、そこを明確にすることで形になるのですが、
さらに明確にするために皆で集まって仲間の視点から観るということです。

人のことはよく分かっても、自分のことは自分ではなかなかわかりづらいです。
沢山のヒントをいただき、有意義な研修となりました☆

仲間の大切さを改めて実感した集まりとなりました。 ありがとうございました。