綾自然農塾→精進料理

いつもブログ訪問ありがとうございます。

今月の自然農塾を開催いたしました。
今年に入ってから流れが変わりまして、沢山の方々が学びに来られます。
イメージ 1

私は赤目自然農塾で5年間学びましたが、そのときのことを思い出していました。
私は学びも好きでしたが、何よりも癒されに通っていたんだなぁ~と
町の中で暮らしていると息が詰まってきて、週末は田畑に立つ、そして癒されて
また翌週から仕事、と言う具合にです。
育てる方法技術も大切ではありますが、心が安らぐ時間もとても大切ですからね☆

原点を思い出させていただきました。
一生懸命学んだ後は、美味しい精進料理で体も安らぐ時間となりました。
美菜食膳古嶋→http://www.geocities.jp/kojima_bisaishokuzen/

少しずつ自然農の輪が広がりつつあります。

参加された皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。