宮崎オーガニックフェスティバル→グラスアート黒木賞

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もブログ訪問ありがとうございます。

いやいや大盛況でした、「宮崎オーガニックフェスティバル」

私も出店させていただきましたが、本当にありがたかったです!

しかしこんなにもオーガニック素材を作っている、もしくは販売している
ところが一同に集まるということは、今までに無いことで、言葉で言うと
凄すぎる~ としか言いようが無かったです☆

お越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


そんな中、嬉しいお知らせと賞品をいただきました。
「I LOVE 綾」と題しまして写真展が行われていました。
そこに応募した私でした。
な、な、なんと「グラスアート黒木賞」をいただきました♪
実行委員の方から「入選しました!かなり良い賞ですよ!」のお知らせだけは
受けていましたが、こんなにも素晴らしい賞をいただけるとは思いもしませんでした。

驚きと感動でした。
一番下の写真が、入賞した写真です。
こちらもありがたいの一言です。良い思い出になりました~^^
黒木さん有難うございました。