作戦会議と称した・・・

イメージ 1

いつもブログ訪問ありがとうございます。

作戦会議と称した飲み会を開催いたしました。
いつも田んぼで話す無農薬稲作メンバーです。

Yさんが、ナポレオンを差し入れてくれてこんな酒
めったに飲めない!ということで話も弾んだ次第です^^

今年は日照不足があって育ちが・・・
というのもあり、機械の共有、人手のやりくり、
稲作方法の根本的見直し等、話題は尽きることなく
夜は更けていきました。

皆雑魚寝して泊まって、朝起きると誰も居なかったです(汗)
農家さんは皆早起きで、私だけ取り残されておりました。

今日は午前中、雨というのもあってゆっくりと過ごさせていただきました~
参加された皆様、お疲れ様でした~
まだナポレオンが残っていますので、またやりましょう!