Drink+Eat=Happy に吸い込まれる

イメージ 1

先日、佐世保セミナーに行って参りました。

本当に濃い二泊三日となりました。

もう一人の自分(潜在意識)に触れられた感じがありました。

そこには、もう一人の自分に出会いたくてしょうがない人達がうようよ
と全国から集まりますので、その場のエネルギーによって引き出された
のだと思います。

帰りは、同じくセミナー参加者の仲間と約束も何もしていないのに、
お互い地理感のない土地で、路地に入り込んだような、お互いに初めて行く
お店で(駅からも結構離れているお店)でばったり!!
町の中なのでそれこそ、少し入り込んだ駐車場に車を止めて、その目の前に
Drink+Eat=Happyの看板 そこに吸い込まれた私がいました。

これは、宝くじに当たるよりも低い確率かもしれない☆
と盛り上がった次第です♪

ご飯も美味しくいただき、楽しい時間をプレゼントしていただいたような気分でした^^