出会うべくして出会う!

イメージ 1

マヤ暦を学んでいる仲間と食事を楽しみました♪

同じ宮崎でも少し離れたところに住んでいてなかなか一緒に
触れ合う時間がなかったのですが、Iさんが声を掛けてくれて
楽しい一時をご一緒に過ごすことが出来ました。

今までご縁がないかと思っていた方でもたどっていくとご縁が。。。
出会いの不思議さになんとも言えない気持ちになりました。

出会うべくして出会う!

そして今日知人の訃報を聞きました。

縁のある方に生かされて、そしていずれは別れが。。。
この世的な別れではありますが、せっかく出会えたご縁を大切に
生かされている生命に改めて感謝せずにはおられません。