生きてて良かった~収穫祭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いのち塾の収穫祭を開催いたしました~☆
生きてて良かった~と心より感じた一日となりました。

年々参加者も増えて、今年はなんと約60名の方々に参加いただきました^^
餅つき、猪汁、ぜんざい、玄米おにぎり、広島風お好み焼、というメニューで
美味しく、おなか一杯になりました。

私は、今のところ 米生産販売 を生業としていますが田んぼのオーナー制
に参加された方の体験談をいただいた中で「この体験がきっかけで人生が変わる
かもしれないような方向に向かいます。ありがとうございます。」
と言う言葉をいただきました。

私の本当の仕事は、多くの方々が日々忙しく過ごしている中で、
自分自身を味わったり、感じたりする、一旦立ち止まれる場所を提供することだ!!
と心より気付いたのです☆

皆様に生かされているこの命、少しでも皆様のお役にたてれば幸いです。

参加していただいた皆様、陰で支えていただいた皆様ありがとうございました。
皆様にとって、来年もさらに良い年でありますように。