一時の別れ

イメージ 1

イメージ 2

出会いがあれば、別れがあります。

先日仲間2名が実家に帰るということで、壮行会をしました。

皆が出会ってそれぞれに刺激を受けて、次のステップへと歩んで行く

そんなイメージが沸いて来ました。

何に中心を置くかということが話題になりました。

自分の夢に中心を置いた結果、お金が苦しくなり、中心がお金に変わった、

と言う話しなどありました。

夢と言うのは何か、私で言えば癒しの場作りというのがあります。

そう夢に向かうためにお金が必要であり、夢はお金ではないのです。

いつの間にか自分の習慣に流されてしまっていると言うことが多々ありますが

気付けば止まれる! そして意志できる!

改めて思いました。

外に出れば中秋の名月が出迎えてくれていました。