囲炉裏のある店~夕焼け

イメージ 1

イメージ 2

先日囲炉裏のあるお店に食事に行ってきました。

4名で美味しく食事をいただいたり、綾の町をうろうろしてみたり。

このように、のんびりとする時間がこの頃大切に思えます。

なにかあくせくとしてしましがちでしたが、動き回ることで

自分を見つめることができないと言うか、見ないために動いていたようです。

時には動くことが必要です(生き物を育てているので)

動かなくて良いときは、そのようにする。

時を見て動く。

でも心は落ち着いている状態が一番です。

今までのクセで周りの状況ですぐに心も身体も動き回ってしまいますが、それに

気付いて落ち着いて対応すると、少しは自分のことが見えてきました。

少しづつですが、漸進したく思います。

その日の帰りに夕焼けが綺麗でしたのでパチリ! すっかり秋の空です☆