暑気払い@自然農田んぼ

イメージ 1

イメージ 2

いやいや~昼間はまだまだ暑い日が続きそうですね~

しかし朝夕はすっかり涼しくなっていますよね~

そんな中で稲刈り準備で掛稲用の竹を皆で切り出しに行って来ました!

暑い中でしたが去年よりかなり段取り良く作業が進みました~☆

そしてまたまた休憩時間にかき氷をいただきました~
     (Keさん ごちそうさまでした、美味しかったです!感謝感謝)

そして田んぼの畦と土手の草刈を実施。

皆ですれば早く、楽しく!

作業終了後に皆で風呂を浴びて、暑気払い(飲み会)を+++

美味しく、楽しく、充実した時間でした。
        (Sさん、Keさん、お世話になりました)

そして皆さんお疲れ様でした。