鹿児島検証会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

第1回鹿児島検証会が開催されました。
その前日は、宮崎メンバーとT.K先生を囲んでの食事会でした。
日本海庄屋というお店ですが、なんと鯛の頭入りの日本酒
をサービスしていただきました。メンバーで回し飲みして明日の
検証会に向け、結束を強めた会となりました。
いつも利用されている、Aさんの顔により店長の気配りでした。
Aさん段取りありがとうございました。

そして次の日の検証会、「自己検証日記」というのがありまして
それを基に、それそれが事前に取り組んだものをチェックしていただき
さらに仲間の視点が入ります。
「自己検証日記」というのは一枚の紙なのですが、それを取り組むことで
本当の自分に近づけるという凄い一枚なのです。
もちろん法則(マヤ暦、易経)にしたがって取り組んで行くのです。
皆さんそれぞれが日々取り組んでおられますので、次々に新しい視点が
入ります。
そして一人では、超えられないようなことでも仲間となら笑って超えて
いけるという感じの検証会となりました。

鹿児島の皆さんの温かい心遣い、そして皆さんの真剣な姿勢が印象的でした。

皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうごさいました。