佐世保の地にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりのアップです。

佐世保の地にセミナーで行って参りました。
今回の学びの資料を見たときに「これは、凄い!!」
と率直に思いました。
そこには、一人一人の日めくりカレンダーがありました。
これは、古代マヤ暦、易経を基に作成されたオリジナルのカレンダーでした。

それに毎日の自分の行動や、思ったことを当てはめていくのです。
すると不思議というか、当たり前というか、見事に合致していくのです。
ということは、過去をそのまま未来に当てはめることができる「予言書」
にもなるということなのです。
このカレンダーをじっくり取り組んで観ることにします。

面白いことがこれからどんどん起きることになるでしょう。

セミナーの合い間に佐世保バーガーをいただいたり、港に散歩に出かけたり
おいしいオムライス等もいただきました~

う~ん凄すぎる☆