大阪にて

イメージ 1

イメージ 2

1年ぶりに大阪に行ってきました。

久しぶりの都会というのでドキドキワクワク!

法事がありまして、皆さんに久しぶりの再会。
それぞれにお元気そうで何よりでした。

夜は、約5年ぶりに仲間の皆さんが迎えてくれました。
子供達の成長振りや、それぞれの近況や懐かしい話が盛り上がりました。

その中でも割箸を名刺で割るという技をTOさんが披露!
子供達がまねてやるわけですがすぐに習得していました~☆
子供は、素直です。 信じたらすぐ形になるという見本ですね。

古代マヤ暦の話でも盛り上がりました~☆

ゴルフボールを3個重ねて積み上げるという技も習得しました~☆
これは、私です。

その向こう側の「ちっちゃいおっちゃん」という本は、潜在意識をどう使うか
ということを物語調に書いてある本です。面白かったです(^^)

牛乳パックで椅子を作るという技をも伝授していただきました。

法事でお世話になった、H城家の皆さん、F家にI家の皆さん。
大変お世話になった、Tさん、Kさん、Eさん、Jちゃん、Yちゃん、Mちゃん。
久しぶりに会った、Hファミリー、Aファミリー、Oさん、Hさん。
そして、Fファミリーとその関係者の方々。
さらに、Iっち、Aちゃんとその子供達。

本当にありがとうございました。
またお会いします(^^)