花見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日花見をしました。
一緒に田畑を学んでいる方たちで、一品持ち寄り形式で行いました。
一品持ち寄りだと、非常にご馳走になって、食べきれないぐらいでした。

おまけに実家の父が作ってくれたどぶろくまで持参して、手作りの
オンパレードでした。

花はというと、ほとんど散ってしまって残念でした。

メンバーの中で茶道をしておられるOさんがお茶をたててくれました。
手作りの桜餅や、バナナケーキもいただきとても美味しくて大満足でした。

それぞれ美味しい料理を持ち寄っていただきありがとうございました。
そしてご馳走様でした。楽しい時間を共有できて嬉しかったです(^^)