佐世保セミナー開催

イメージ 1

イメージ 2

第1回佐世保セミナーが開催されまして行って参りました。
いつもの五島と違った感じの地に付いた流れでした。

もう一人の自分という存在がいているのですが(守護霊、守護神とも取れる)
その方はいつも自分と一緒にいて守ってくれたり、導いてくれるということを
頭では、理解していました。
そのもう一人の自分に会いたいという想いが強くありまして、勉強している訳です。

今回そのもう一人の自分に凄く感謝が沸いてきました。
それは、自分がどんなにつらいときでも、悲しいときでも、苦しいとき、
母を亡くしたとき、父を亡くしたとき、楽しいとき、喜びのとき、どんなことが
起こってもいつも一緒にいてくれるということを感じました。
そう思うと感動して熱いものがこみ上げてきました。

母を亡くしてからいつも一人という孤独が付きまとっていましたが
もう一人じゃないという想いが上がってきました。

このようなすばらしい機会を与えていただきありがとうございました。

写真は鳩が真ん中の上のほうに写りました。(平和のシンボル)