10.01.24男塾

イメージ 1

本日新年はじめての男塾を開催いたしました。
遠くは、福岡県から参加されました。

皆それぞれに自己検証日記に取り組んでいます。
(自分を振り返る日記)
皆が本当に真剣に自分と対面してそれをA4の紙に
記入していく訳ですが、そこに書かれていることから
自分の癖だとかを見抜いて、そこに気付いていくこと
の重要さを実感されていました。
みなの熱い思いに触れて感動を隠せませんでした。
仲間で楽しく学べるこの場とメンバーの皆さんに
感謝をして今日の学びを終えました。

いつも遠くから来ていただいているK先生ありがとう
ございました。
そして参加された皆さんありがとうございました。