男塾勉強会09.12.20

イメージ 1

イメージ 2

先日男塾勉強会がありまして皆で学びを深めました。
それぞれの作成した「自己検証日記」を皆で色々な角度から
見ていくと言うことをしました。

その時に気付いたのは、自分はとにかく今まで動き回り過ぎて
しんどいことにさえ気付いていなくて、無駄な動きが多すぎて
空回りしていると言うことを再認識しました。

ゆっくりしていると共感を呼ぶ生き方が出来る!と言う視点を
いただき、腑に落ちました。

いつもの癖でなかなか自分では、気付かないところを教えてい
ただける、このような勉強会をありがたく感謝しています。

写真は、勉強会の会場を貸していただいているAさんの奥さん
の作品です。

参加された皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。